【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bali in 2014 ⑰お姫様エステ〜其の3〜
写真+1-2_convert_20140709195214ste1


今回で「お姫さまエステ完結!」です。

いやぁ〜、

伸ばしてしまいましたねぇ。。



出ました!


お姫様エステの極意


バラのお風呂


一度は体験したかったバラのお風呂。


実際にあるのか疑ってたバラのお風呂。(もおええっちゅーの!)


エステは全部で300分。
(もちろん全身パック渇くまで15分とか20分とか待ってる時間も入れて)


バラのお風呂の後は、フルーツのお茶とお菓子が出ました。
(食べきれないくらい。。全部食べたけど。。)

それで値段は160ドルでした。

安っ!!

日本だったらいくらするかなぁ?????



写真+4-2_convert_20140709195422ets4


私を担当してくれた女性が、私の年齢を聞いて、

「ユー ルック ライク ヤング!」

「ユー アー セクシー&ビューティフルー」

やらなんやら、褒めてくれて、

ウソでもめっちゃ嬉しかったわ。イヒヒヒ

ぶたもおだてりゃ木に登る


です、はい。


あ、ちょっと意味がちゃうな。。



Baliに行かれる女子!!!

絶対お姫さまエステ、体験して下さい!!!

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2014/07/15 15:00】 | Bali in 2014 | コメント(4) | page top↑
Bali in 2014 ⑯お姫様エステ〜其の2〜
写真+3-3_convert_20140709195254ete2


今日は其の2。


其の1で飲んでいたものは、


えーーーっとなんだっけ??


少し甘みのあるレモン水。(だったと思う。。)

マドラーはレモングラスでした。


おしぼりの上にさりげなく、プルメイラのお花が置いてあるのが、

いいですよねぇ

なんやろ?

思いやりとか愛を感じる


写真+3-2_convert_20140709195340ets3



ここがコテージの中のお部屋。


結局8時間も滞在してました・・。


続く〜

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2014/07/13 20:00】 | Bali in 2014 | コメント(4) | page top↑
Bali in 2014 ⑮お姫様エステ〜其の1〜
P1000177_convert_20140709195705ets8.jpg


最終日のフライトまでの時間を使って、


Baliエステを体験してきました。


それはそれは、もう、お姫様気分で


写真上はウェルカムドリンク。


二人で一つのコテージを借り切っての、エステプランです。




写真+4-3_convert_20140709195505ets5



写真+5-2_convert_20140709195540ets6


このお花はプルメイラ。

Baliではあちこち、置いてありました。

お供え物にも入ってるし、いつかアップした、

ヨガの時も、プルメイラを耳につけました。


続く〜

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2014/07/11 18:00】 | Bali in 2014 | コメント(6) | page top↑
Bali in 2014  ⑭海を感じる
DSC01586_convert_20140709092902kuta2.jpg




最終日の朝、




早起きしてクタビーチで海を肌で感じて来ました。




DSC01592_convert_20140709092937kura3.jpg



風も爽やかで、



海水もほどよい冷たさで、





ありがとーー!!




訪れて良かったよーー!!


と叫びたい気持ちになりました。



DSC01600_convert_20140709093013kuta4.jpg




写真+5-3_convert_20140709093228kuta7


打ち寄せる波間で、


貝殻を拾おうとしてたら、

パワーストーンならぬ、




パワー貝殻を見つけ、






DSC01580_convert_20140709093044kuta5.jpg



しかもハート型



さつきちゃんにプレゼントしました。



素敵な思い出




追伸:まだBali2014続きますからねー。
時系列がむちゃくちゃなだけで・・・。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2014/07/09 09:46】 | Bali in 2014 | コメント(2) | page top↑
Bali in 2014  ⑬食事
DSC01489_convert_20140703080222syoku4.jpg


Baliから帰国してちょうど1ヶ月。

時間の経過が早いのか!?遅いのか!?

5月末から今日まで、

殺人的に忙しく、睡眠時間も下手すると2、3時間という日々・・・。

〆切のある仕事が抱えるこの焦燥感!!


たまらんなぁ。(色んな意味で


Bali2014はまだ続きますので、お楽しみに〜。


さて本日はバリで食したものもの。





写真+3-1_convert_20140703080104syoku2



だいたいどこでも、

ワンプレートでした。

わたしゃワンプレート好きだ。






DSC01491_convert_20140703080020syoku1.jpg


バリの味は、ん〜どちらかというと辛めかなぁ?

もちろんタイほどじゃないけど。


DSC01490_convert_20140703080143syoku3.jpg


全体的にお魚料理が多くて、

美味しかったです



DSC01395_convert_20140703080305syoku5.jpg


だいたいどこのお店も、ディッシュコーディネートが素敵でした



写真+5_convert_20140703080453syoku8



そういうことって、食を楽しむ意味でも大切なんだよね。



写真+4-1_convert_20140703080338syoku6


DSC01459_convert_20140703080422syoku7.jpg


タイではココナッツをくり抜いた、

正真正銘の「ココナッツジュース」が美味しくて飲みましたが、

バリでは..辞めときました・・。

旅行ガイドに「バリ腹」に注意という項目があって、

バリのお水にあたる場合が結構あるらしく・・

お腹壊すと旅行が台無しなので、やめときました。。。

でもきっと美味しかったんだと思う〜。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2014/07/03 08:35】 | Bali in 2014 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
