【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フィンランドへ行きます②
moblog_62ca01f7.jpg

さてさて、フィンランドへ行くと告知してから色々と具体的なプランを考え中です。

ホテルの予約はしたし、ユーロへ、エクスチェンジもしたし。
(今、すごく円高です

そして個人旅行の教科書はやっぱりこれ。

「地球の歩き方」

ハンガリーに住んでいる時も何かと役に立ちました

あと、個人旅行の時、絶対おさえておきたい場所は『日本大使館』

海外旅行先でトラブルに巻き込まれた時、困った時は、

自国の大使館が心強い味方になってくれます。

これ個人旅行の基本

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2010/08/18 18:49】 | フィンランド | コメント(0) | page top↑
<<フィンランドへ行きます③ | ホーム | フィンランドへ行きます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
