【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フィンランドへ行ってきました③
フィンランドの美味しいものといえば?

サーモン、トナカイの肉、ニシン、などなど。

でも私はトナカイはん~。

ニシンもイマイチ・・(私が行っている時、解禁時期だった。)

あまり食に関しては貪欲ではないので、たべなかった。

でもフィンランドの食事はどれも美味しかった~

その訳は・・素材の味がいいから!

moblog_46fc929a.jpg

これはカフェで食べたサーモンのサラダ。

フィンランド人はみ~んなサラダが好きなのか、絶対メニューにサラダがあった。

moblog_07d0a59e.jpg

これはレストランで食べたエビのサラダ。

周りを見渡すと、お昼は多くのフィンランド人がサラダとパンを食べていました。

moblog_fe3b8858.jpg

これはスーパーで買った、シーザーサラダ。

写真では分かりにくいですが、どのサラダもかなりの量です!

日本の小鉢の入っているようなサラダの量ではないのだぁ~。
(5倍以上はあるかな)

いや~ホントどれも美味しかった

moblog_287d2db1.jpg

これはデパ地下のジューススタンドに売ってた、ストロベリーラッシー。(ヨーグルトドリンク)

ハンガリーもそうだったけど、ヨーロッパはヨーグルトが美味しい~

moblog_ba7d33c4.jpg

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/10/08 21:24】 | フィンランド | コメント(2) | page top↑
<<フィンランドに行ってきました④ | ホーム | フィンランドへ行ってきました②>>
コメント
どのサラダも美味しそうv-271
私は野菜好きなので
どれも食べてみたいですe-436
【2010/10/10 23:09】 URL | 栗山ココロ #-[ 編集] | page top↑
栗山ココロさん
サラダが美味しかったのは、やはり野菜本来の味が美味しいからでしょうね。

ドレッシングでごまかしてる!とかじゃなかったですe-146

e-436
【2010/10/11 00:52】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
