【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フィンランド⑩「やっぱりお寿司は人気があった!?」
IMG_0186_convert_20101024110420.jpg

ビックリ、ビックリ

スーパーの食料品売り場で、お寿司が売っていた

しかも、しかも~、サンドイッチなんかよりお寿司の方がよく売れていた

なんか、日本人とて嬉しくないですか?

愛されている日本食文化

買って食べたのですが、実際「美味しいやん

やっぱり、やっぱり、サーモンが美味しい~~
(わたくし、白身魚が好きで、回転寿司に行っても、マグロやサーモンは食べません。。)

さすが北欧。サーモンの宝庫!(意味分からん・・

IMG_0168_convert_20101024110354.jpg

市場の中のお寿司屋さんも賑わってましたワイワイ。

ちなみに、握っているのはフィンランド人でした。

そうそう、ハンガリーでもそうだったんですが、外国人はお寿司を食べる時、

めちゃくちゃお醤油をつけはります、はい。

「そんなにつけたら醤油の味しかしないのでは!?」と思うけど。。。


上松明代クリスマスナイト 情報 NOW

テーマ:ヨーロッパ旅行 - ジャンル:旅行

【2010/10/29 18:00】 | フィンランド | コメント(2) | page top↑
<<「どう?進んでる?」 | ホーム | フィンランド!⑨>>
コメント
お寿司は大好物。こうしてみるとお寿司も国際的なんだなあ。いいものが気に入られるのは万国共通なんですね。
【2010/10/30 02:38】 URL | とし #-[ 編集] | page top↑
としさん
そうですねi-236

日本に来た外国人はやっぱりみんな回転寿司に行きたいらしいですi-277

i-176

【2010/10/31 22:11】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
