【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国旅行「街あるき」
DSC00059.jpg

私たちが行っていた3日間は、日本で調べて行った

天気予報とは裏腹に、お天気に恵まれました〜。

しかもめちゃくちゃ涼しかった。

気温は10℃くらい低かったかな?

ハンカチで汗を拭うなんてことは無かった。


DSC00029_convert_20120827112416.jpg

地元の人も沢山買っていて、なんだろう?と思ったら、

生絞りレモネード。

DSC00030_convert_20120827201358.jpg

紙コップじゃなくてパックに入れて渡してくれました。

2500ウォンということは、今の日本円レートで180円くらいかな。

爽やかで美味しい〜


DSC00019_convert_20120827223318.jpg

夕方頃になると街に屋台が出始めて、

美味しいそうなものが沢山ありました


DSC00020_convert_20120827224229.jpg


そこで、これを買ってみた。


DSC00031_convert_20120827201419.jpg

栗。

天津甘栗みたいなもの。

ん〜というよりむき栗焼きだな。

ちなみに冬のハンガリーでも街で売っていて、

天然の栗の味が甘くて美味しい


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2012/08/28 21:30】 | 韓国 | コメント(2) | page top↑
<<韓国旅行「お食事」 | ホーム | 韓国旅行「率直な感想」>>
コメント
お帰りーーーー・v-10
異国情緒が伝わります。

日本にも市場や屋台ってあるんだろうけど
やっぱり、違う感じたしますね。

レモネード美味しそうv-272

もうすぐ私も韓国へ行きますので、良い情報をもらいました。
【2012/08/30 07:25】 URL | WAKO #-[ 編集] | page top↑
WAKOさん
天気が良いといいですねi-1

色んな屋台が出ていて、見ているだけでも楽しいですi-236

レモネードはおすすめで〜すi-234
【2012/08/30 09:59】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
