【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国旅行「お食事」
韓国で食べるなら、焼き肉

という感じですよねぇ。

でも焼き肉は食べなかった・・・

そのかわり、石焼ビビンバは食べたぞ〜。


DSC00024_convert_20120827112313.jpg

美味しかった

560円くらいだったかな?

まぁ今は日本で石焼ビビンバを食べても充分美味しいですよね。



でもこれは日本では食べられないかもよ〜。


DSC00025_convert_20120827112355.jpg

かぼちゃのお粥。

韓国は様々な種類のお粥があり、特にアワビのお粥が美味しかった。

韓国へゆくなら、是非お粥を食べてみて下さい。


moblog_a65eea88.jpg
アワビのお粥と白菜キムチとイカキムチ。



moblog_dac4e24b.jpg

これはホテルの朝食バイキングであった、お酢のジュース。

右がぶどうのお酢、左はクランベリーのお酢。

今、日本でも果実酢が色々売ってますが、美味しい。

女子は好きだと思います


韓国女性のお肌がキレイな理由が分かった気がした

お酢にキムチにお粥に。

私も毎日お粥食べたいなぁ。

ダイエットにもなると思いますよ〜


日本ではお漬け物と納豆と緑茶でお肌すべすべかな?

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2012/08/30 10:18】 | 韓国 | コメント(0) | page top↑
<<韓国旅行「くくり」 | ホーム | 韓国旅行「街あるき」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
