スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国旅行「くくり」
今回のフライトは大韓航空でした。

以前、インチョンでトランジットした時も大韓航空を利用したことがあったのですが、

清潔で良かった。

DSC00010_convert_20120827112239.jpg


機内食は基本、あまり食べない私。。。

というか、飛行機に乗ると食欲ない。。。


写真は行きに出た軽食。

サンドイッチ。

ピンクのパンが可愛い。

中にオニオンとトマトが予め挟んであって、

左にあるツナとハーブの和え物をお好きに挟むというサンドイッチ。

意外に美味しかった◎

機内食は会社によってほんと様々ですねぇ

中東の航空会社、カタールやエミレーツなんかはどんななんだろう??


さて、今回の旅のくくり


今回奇跡的に天気に恵まれた

奇跡的と言うのは過言ではなく、

私が行く前、3日間はどしゃぶりの雨だったらしく、

私が帰った後のソウルは台風の影響があったらしい。

少しズレてたら、えらいこっちゃ〜やったかも?しれないです。

かみさま〜ほとけさま〜おてんとさま〜、

ありがとう

嫌な目にも合わなかったし、ホントに楽しい旅が出来ました。

しかし、これから韓国に行かれる方は、

充分気をつけて下さいませ。(念のため、外務省HPを確認してみて下さい)

韓国に限らず、外国はやはり日本と様子が違いますので。


ただただ楽しいだけでなく、本当に色々考えさせられた旅でしたが、

最後にこう言いたい。

日本人同士、もっともーっと仲良くした方がいい。

There is nothing that surpasses reliance.(信頼に勝るものはない)



今の政治家が「絆だ〜絆が大切だ。」といったところで、

なんの重みも真実味も ないけど、

私たちがその言葉の真意を受け止め、まずは隣人を思いやって生活出来れば、

幸せに、そして強くなれるんじゃないかな?


旅は沢山の気づきを与えてくれます

旅、サイコー

貯蓄もいいけど、海外旅行もね

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2012/09/02 16:29】 | 韓国 | コメント(0) | page top↑
<<ハンガリー2012 #1 | ホーム | 韓国旅行「お食事」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
