【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンガリー2012 #4 「帰国」
DSC00563_convert_20121002161139.jpg

台風の影響もなく、無事日本に帰国しました

10月に入り、一気に秋ですね

多少の時差ボケですが・・、

さて、気持ち新たに頑張るとするか〜

DSC00562_convert_20121002161208.jpg



追記:ケイタイ電話や情報過多のない世界がサイコーでしたー
まぁPC持参だったので、情報を取得したりすることは可能だったのですが、
もうとにかく日本を忘れたくて、
現地情報とブログ更新、天気予報意外でPCは使いませんでした。
ケイタイはソニーのグローバルケイタイなので、
通話は可能で、これは海外ではいつも役に立ちます。
ガラケーは海外ではダメですね。
だから今回初めて、
「スマホ欲しいーー」と思いました。
海外に頻繁に行かれる方は、
絶対スマホ(外国でも使えるやつね。あ、普通スマホは使えるのか!?)が
便利ですーー!!
しかし帰国した今、「やっぱりスマホ必要な〜い」
だって高額なんでしょ??
初期費用も基本料金も

情報過多ストレス」にお気をつけ下さいまし

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2012/10/02 16:16】 | ハンガリー2012 | コメント(2) | page top↑
<<ハンガリー2012 #5「食事①」 | ホーム | ハンガリー2012 #3>>
コメント
お帰りーーーーーーっ。

無事の帰国報告。嬉しいです

やっぱり上松さんはヨーロッパが似合いますね。v-353

いろんな事、聞かせてくださいね。でも、ブログでのフォトギャラリーだけでも、ヨーロッパの雰囲気に浸ることが出来ましたよ。
有難うございます。

  v-212v-351
【2012/10/03 20:10】 URL | WAKO #-[ 編集] | page top↑
WAKOさん
ヨーロッパサイコーi-221

完全な異国情緒ですからね。

日本の嫌なことを忘れ去れます。

あ〜一年に一回は行きたい〜〜i-237

これからの更新もお楽しみに〜e-419
【2012/10/03 22:45】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
