【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンガリー2012 #5「食事①」
DSC00201_convert_20121003222316.jpg

以前にも述べたように、機内食はあまり食べない。。。


話しは変わりますが、ヨーロッパに行くと、

食べものの嗜好が変わる。

日本ではお肉や乳製品はあまり好んで食べない。

得意ではない。

でもヨーロッパは乳製品や、お肉が美味しい

この機内食で出た、「kiri」クリームチーズも美味しかった。
(日本でも売ってるよ。今までは気にも留めてなかった。。。。)


DSC00504_convert_20121003222932.jpg

日本のヨーグルトも、ん〜。

でもハンガリーでは毎日食べてました

値段は今のレートで30円くらいです。

DSC00507_convert_20121003222956.jpg

写真でもお分かりのように、ヨーグルトドリンクのサイズが、

めちゃくちゃデカイ

これで100円ちょっとくらいだったかな?

DSC00554_convert_20121003233043.jpg

この写真だと、より分かりやすい。

基本、一人前。


乳製品サイコー

でもまぁ当然ですよね。

日本人が乳製品を食べ始めた歴史はまだまだ浅い。

そりゃ、ヨーロッパで食べる豆腐はまずいぞー。

それと一緒。




DSC00202_convert_20121003222338.jpg

フィンエアーはワインが美味しいです

今回は赤ワイン飲んでみました。

特別上手い!!!というわけではありませんが、

飲みやすくてスッキリ美味しいのでおすすめです




DSC00243_convert_20121002201355.jpg


ハンガリーはカフェでゆっくりするのがすごく心地良い

続きはまたね

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

【2012/10/03 22:41】 | ハンガリー2012 | コメント(0) | page top↑
<<ハンガリー2012 #6「ホテルにて」 | ホーム | ハンガリー2012 #4 「帰国」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
