【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンガリー2012 #6「ホテルにて」
DSC00484_convert_20121003225004.jpg

そうそう、首都ブダペストのホテルにチェックインして、

部屋に入って早々に、PCを設定。

やり方がわからなくて、ポーターさんを呼んで、設定してもらった。

すごく簡単なことだった。

ただ、この部屋のパスワードを入れれば良かっただけ

PC使えないと、ただ鉄の重りを持って来たことといっしょなので、

使えてホっ。

おっと、ホッとするのもつかの間、

よくホテルの部屋を見ると、

埃まみれだった。。。

テーブルの上、チェストの上、TV!!

「これはあかん!!」と思い、

翌朝、苦情を入れました。(勿論こんな時はチップも置きません。)

外国でも言うべきことは言いましょう。


帰るとさすがにクリーンでした


DSC00405_convert_20121003224913.jpg


プチケーキもついてました


まぁこれは外国人のお客さんへのサービスで、

私たちにだけ特別ではないと思いますが。

ホテルはハンガリーの老舗で、(今はラディッソングループに属する)

立地がよいため色んなアクセスが良く、

お湯もいい具合に出るし、

ポーターさんは親切だし、 Goodなホテルでした。

旅先のホテル選びも重要です。



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2012/10/04 20:00】 | ハンガリー2012 | コメント(0) | page top↑
<<ハンガリー2012 #7「食事②グヤーシュ」 | ホーム | ハンガリー2012 #5「食事①」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
