【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンガリー2012 #18「フィンランドのピザ」
DSC00561_convert_20121122184831.jpg

お久しぶりです、ハンガリー2012。

2010年にフィンランドへ訪れた時、ヘルシンキの空港で食べたピザが美味しくて、

今回もトランジットの合間を縫って、食べました〜

「モッツァレラチーズとハーブのピザ」

『pizza美味しかったのさ〜』


ご多分に漏れず、ここでも直径30センチくらいもありそうな、

巨大なピザで、注文時に、「半分に切って持ってきて下さいな。」と、

お願いして、母と二人で1枚を食べました。

2年前よりお野菜がフレッシュで、さらに美味しかった

特に女子は好きだと思います


今、フィンランドの記事を読み直してますが、

やっぱ、旅行記は詳しく記録に残しておくと、

為になりますなぁ

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2012/11/26 09:33】 | ハンガリー2012 | コメント(2) | page top↑
<<ハンガリー2012 #19『ドナウの曲がり角』 | ホーム | ハンガリーでありがとう!>>
コメント
12月1日(土)のコンサ-トについて
こんにちは!お久しぶりです。司音です。
12月1日(土)はコンサ-トですね。
以前、確かコメントでお誘いを受けておりましたが、司音、この日は通常勤務でありまして行くことが出来ません。残念です。
ちなみに、先日『ぶらあぼ』というコンサ-ト予定が掲載されている冊子の12月号を見ておりましたら、上松様のこのコンサ-トがスケジユ-ルに掲載されておりまして、「おお!」とちょっと感激してしまいました。
【2012/11/26 14:24】 URL | 美神降臨~司音 #-[ 編集] | page top↑
司音さん
『ぶらあぽ』ですか。

東京のフリーペーパーですかね??

私は広報には関与してないので、それはビックリですねぇ。

いや〜認識していただけて大変有り難いですi-237i-199

ありがとうございます。
【2012/11/27 09:40】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
