スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイ旅行⑧「タイ料理ホリック」
image-12_convert_20130702183543.jpeg


タイから帰国してもう2週間かぁ。

時間の経過は早いのか、遅いのか、よくわからんなぁ。

5、6月は寝ずに頑張りました。(いや、寝たけど

曲を書いて、

歌詞を書いて、

メンバーや主催者と打ち合わせをして、

雑用をこなして、

また作曲して、

生徒のレッスンして、

チケット売って、

曲書いて、

・・・・・・

一人で出来ることには限りがあることを知りました。
(当たり前やろ。気づくの遅いわ!)


そのツケが一昨日、昨日、今日の午前中。。。。。

ほんまにしんどくて〜

しんどくて〜

眠くて〜

吐きそうで〜、(は、は、吐くな!)

やっぱり私の命、6月末日までやったのかも?と本気で思いました。

あ〜あ〜。

マネージャーが欲しい


さて本題。


もともと私は食に、そんなにこだわりがない。

3メニューほどをローテーションで何日も飽きずに食べられる。

外食にもあまり興味はない。

しか〜し

タイに行って本場のタイ料理を食べて、


タイ料理ホリックに陥ってしまった


ホリックとは中毒のこと。

もぉ〜毎日タイ料理が食べたい!


実は家の近所にタイ料理屋さんがある。

何度か訪れたこともあった。(そういえば)

でも、マイルドなんですよね。。

私にしたら。

もっと辛くしておくれやす。」と言ったらしてくれるのかなぁ??

疑問。。。


そこで私はほぼ毎日

こういうものを代用している。

タイで購入した、インスタントラーメン。

お土産ように大量購入しましたが、

すみません、私がほとんど食べてます。

(人の土産食うなぁ〜!)



moblog_15fa827f.jpg

トムヤンクンインスタントラーメン。

辛いぜー。





それと、無印に売っているタイレトルトカレー。


moblog_5aabe51c.jpg


グリーン&レッド。

グリーンなんて辛さレベル「激辛」になってるけど、

ぜんぜん激辛じゃない



あぁ、宝くじ当たって、

またタイに行きたい。

2週間くらい


ゴージャスホテルに宿泊しながら、

昼間は部屋で作曲して〜、

夕食はお気に入りのタイ料理レストランで記憶飛びながら食事して〜、

たまにスパでエステ&マッサージに行って〜、

寺院で妖精と出会って〜、

それにインスパイアされてまた作曲の続きして〜


結局、作曲(仕事)かよ・・・・・・



テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2013/07/04 14:00】 | タイ2013 | コメント(2) | page top↑
<<タイ旅行⑨「ほっこりタイム」 | ホーム | タイ旅行⑦「信心深い」>>
コメント
すごく辛いでしょーーー。

想像しただけでゴジラのように口から

火がでそうですよ。v-42

私達はコンサートなどで観る上松さんしか

知らないけど、それまでに準備や調整が必要

なんでしょうね。お体大事にしてくださいね

v-22v-22v-22
【2013/07/05 06:23】 URL | WAKO #-[ 編集] | page top↑
WAKOさんへ
う〜ん、辛い!というより、辛すっぱい!というのに近いかも。

とにかく病み付きですi-237

お気遣いどうもありがとうございます!

とにかく今年の後半もさらに忙しくなりそうです!!
【2013/07/05 12:56】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
