【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイ旅行⑨「ほっこりタイム」
esuteotya.jpg

タイ旅行、最終日は一日買い物も観光にも行かず、

ほっこりしていました

私は過密スケジュールな旅は嫌い

大まかに予定を立てて、後は行き当たりばったりくらいでちょうどいい。



タイは食事もいいが、エステやマッサージもサイコー

日本よりお安く、とても丁寧でした。



image-5_convert_20130621121526.jpeg

写真上、アロマトリートメント用のオイル。

色々あるんですが、一人選んで全身トリートメントしてくれます。

私ははレモングラスを頼みました

他人に体を優しく触ってもらうのは気持ちいい。

それが相性(オーラ)の合う方じゃないと駄目ですが、

なんでしょー、あたたかなパワーが融合される感覚というか、

何かが私の中に入って来る。


お肌ツルツルのツルリン子になりました〜

特に背中。

背中のお手入れは一人では難しい〜。

エステに定期的に行く芸能人は、そらキレイなはずやわ。

ま、美しくあることが芸能人の仕事か



image-6_convert_20130704151005.jpeg


午後は、ホテルサービスの「アフタヌーンティー」をいただく

小さいスイーツがちょこちょこあって、

見ているだけで、可愛くて、満足〜


あぁ、日本でもほっこりしたい・・・・

日本でほっこりできるところは、やはり温泉やな。




テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2013/07/05 13:13】 | タイ2013 | コメント(2) | page top↑
<<タイ旅行⑩「朝タイカレー」 | ホーム | タイ旅行⑧「タイ料理ホリック」>>
コメント
日本にタイ式マッサージのお店ってあるじゃないですか?(やったこと無いですけど)
施術者がお客の背中を踏んだり、
柔道の寝技みたいにボキボキ~みたいなの。
そういうのもタイでやってみましたか?
エステよりちょっとそっちの方が興味ありますi-237
【2013/07/05 17:32】 URL | さとちん #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
さとちんさんへ
タイ古式マッサージもやりましたよ〜。

私は日本でもわりとクイックマッサージを利用したりするんですが、

タイ古式マッサージはズバリ!痛いです。。。。。

あくまで私の感想ですが、痛くて「気持ちいい〜っ」という瞬間があまりなかったです。。

1時間コースか2時間コースがあったのですが、1時間コースにして良かったと思いました。

でも個人差はあるでしょうね。

やってみる価値はアリアリですi-236

【2013/07/08 10:09】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
