スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイ旅行⑩「朝タイカレー」
asakare-.jpg


お久しぶりです

毎日蒸し蒸し暑い日が続きますが、お元気ですか?

1週間ぶりの更新です。

この1週間、ほとんどPC自体に近づきませんでした。。

なんかね、もうデジタルがしんどくて

それと来月以降の予定調整やら、今後の方針付けやら、なんやかんや。。

忙しくてねぇ。。。。。

まぁ目の前の課題を精一杯こなしていきます



さて本題。

タイから帰国し1ヶ月。

この1ヶ月、ほぼ毎日タイラーメンを食べ続け、さすがに飽きました

冗談のようですが、週6くらい食べてました。

そら飽きるわなぁ。




写真はホテルの朝ご飯、ビュッフェスタイル。

さすがタイ

朝からタイカレーが用意されてました〜。

この日はレッドカレーでした。

おいもがじゃがいもじゃなくて、さつまいもで甘くて美味しかったよ〜。

甘いけどスパイシーな感じが日本にはなくて、

また食べたいなぁ〜。



食にこだわりのない私が、ここまでタイ料理に固執することってホント、

珍しい〜〜〜ことなんですよ。

自分でもビックリ。

友達に指摘されて気づいた・・・

「余程、美味しかったんだね。」と




テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2013/07/15 09:30】 | タイ2013 | コメント(0) | page top↑
<<タイ旅行⑪「伝統舞踊・ラーマキエン」 | ホーム | タイ旅行⑨「ほっこりタイム」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
