【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bali in 2014 ②Stay kuta地区
DSC01541_convert_20140610112455mado1.jpg


ちょうど私が訪れた6月上旬は、乾期に突入した時期だったので、

天気が不安定かも。と言われていましたが、

連日、晴れ

時にざーっと雨が降りましたが、傘いらずでした




上記写真はホテルの部屋にて。

やっぱり南国なんだなー。






Bali島は主に、

クロボカン、スミニャック、クタ、サヌール、

ジンバラン、ヌサドゥア、ウブド、の地域で分類されるのですが、


今回私はクタ地区のホテルに滞在しました。

クタにはクタビーチが広がり、


海好きの私には魅力的な場所でした〜。

ホテルを出るとすぐにビーチでしたから。




DSC01357_convert_20140610112354kuta1.jpg


初日、クタビーチにて。

砂に写る空と雲がきれい。



もーーっと高級ホテルなら、プライベートビーチがあるみたいです

えぇなぁ。








image-1_convert_20140610113618horerurobi.jpg

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2014/06/11 11:11】 | Bali in 2014 | コメント(4) | page top↑
<<Bali in 2014 ③通貨 de チップ | ホーム | Bali in 2014 ①introduction 始まり〜>>
コメント
こんにちは
ホテルを出てすぐビーチ、というロケーションは最高ですよね!
ヤシの木と花々と、バリらしい建物が見える眺めもいいなあ・・・。
【2014/06/11 18:51】 URL | 里花 #-[ 編集] | page top↑
リゾートって感じですね。ホテルもきれいですね。🌺☀️🎶
【2014/06/12 07:14】 URL | wako #-[ 編集] | page top↑
里花さん
すごく「異国!」を感じました〜。

バリ、サイコーv-111
【2014/06/13 18:41】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
WAKOさん
ホテルはなるべく良いホテルをいつも取るようにしてま〜す。

治安のこともあるしね。
【2014/06/13 18:42】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
