【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bali in 2014 ④ヨガレッスン
image_convert_20140618085022yoga.jpg


私の人生の中で2番目くらいに不調だった31〜34歳の頃、
(ちょうど院生の時やったなぁ)


せめて体調だけでも良くなりたくて、

家でヨガをやってました。

でも仕事が忙しくなってここ2年、

たまに思い出しては1つ2つのポーズをやるくらいで、

お休みしてました。


でもこのたび、Baliでヨガのレッスンを受けてきました

初めて知ったのですが、ヨガにも色々種類があって、

今回受けたヨガは「ハタヨガ」というもの。


肉体的なポーズと呼吸法によって精神を安定させ

大地や宇宙と調和しましょう

という感じのことを、先生はおっしゃってました。


この先生がとーーーーっても素敵な魅力溢れるオーラの先生で、

「毎週レッスンして欲しい〜〜。」と思った。



DSC01537_convert_20140618085241yogaumi.jpg


またこのシチュエーションが最高なんですよ


波の音や鳥のさえずりを聴き、心地よい風を肌で感じ、

美しい空の色を見、お花の優しい香りを嗅ぎ


五感フル回転状態でした(ヨガのあとパワフルランチを食べたから味覚も堪能)。



帰国して、ヨガ復活させました。

あの時感じた五感を感じながら


続く

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2014/06/18 09:13】 | Bali in 2014 | コメント(2) | page top↑
<<Bali in 2014 ⑤パワーランチ | ホーム | Bali in 2014 ③通貨 de チップ>>
コメント
こんにちは
おっ、「木のポーズ」ですね♪
実は私もヨガ好きなんです。
一時腰を痛めてから、今はゆる〜いのしかやってませんが。
バリの空気の中で、パワーがじかに入ってくる感じですね。
【2014/06/18 17:57】 URL | 里花 #-[ 編集] | page top↑
里花さん
ヨガ、いいですよね〜。

心にも体にも。

この環境がサイコーでした〜!
【2014/06/19 13:35】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
