【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bali in 2014 ⑥パワードリンク
DSC01534_convert_20140618085405aboga.jpg

さらに昨日の続き


ヨガレッスンの後、フルーツのスムージをいただきました。

私は「アボカドスムージ100%」
(さつきちゃんはミックスフルーツ。ん〜なんだろ?ベリー、オレンジ、バナナ・・そんな感じかな?)


これがめちゃくちゃ美味しくて


写真+2_convert_20140618132431sora

風に吹かれた、この景色の中で飲んだからかもしれませんが・・


やはりBaliは南国だけに、フルーツはすごく豊富でした



写真+3_convert_20140618132500kudamno


いつも書いてるけど、バカみたいにスイカが好きな私は、


スイカ食べまくりで
(今もほぼ毎日晩ご飯はスイカという有様。。ヤバい!)




DSC01550_convert_20140618092146nea.jpg


ホントに満たされた一日でした


写真+1_convert_20140618132359umi


あ〜この景色から感じ得た五感、忘れんどこ

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2014/06/20 08:49】 | Bali in 2014 | コメント(4) | page top↑
<<Bali in 2014 ⑦早起きして朝日を感じる(Sunrise) | ホーム | Bali in 2014 ⑤パワーランチ>>
コメント
リフレッシュできた感じですね〜ぇ!
写真を観ていて爽やかな風を感じます〜♪
続きはまだまだあるのかな?楽しみにしていま〜〜〜す!
ところで、ヒョウ柄のお洋服着るんですね!
ちょっとイメージができませんでした(笑)
では、では、またね〜ぇ!
Akiyoさ〜〜〜ん!
【2014/06/20 12:21】 URL | YOUのつぶやきです! #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
アボカドのスムージーは、地元の人にも人気みたいですよ〜。
地元の店のは、チョコレートシロップ入りだけど(笑)
カットフルーツも、ほんとにお洒落だよね。
青い海!たまらないな〜。
【2014/06/20 18:28】 URL | 里花 #-[ 編集] | page top↑
YOUのつぶやきさん
ヒョウ柄に食いつきますか!?

ほんまYouのつぶやきさん、おもろい人でんなぁ〜。

まぁわたくし、関西人やからヒョウ柄好きやねん!

というのは嘘で・・・。

たまたまです、はい。
【2014/06/22 08:59】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
里花さん
チョコレートシロップ入りですか・・・。

うーー甘そう。。。
【2014/06/22 09:00】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
