【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bali in 2014 ⑦早起きして朝日を感じる(Sunrise)
image_convert_20140618142343aknnzi.jpg


滞在2日目、早朝3時に起きて朝日(sunrise)を見に出かけました。
(HISのオプションツアーにこういう商品がある)





3時にホテルロビーにお迎えが来るということで、2時45分に起床。


ほとんど寝ずに出発!



DSC01504_convert_20140618140225a1.jpg





「自然のことなので、天気が思わしくないと朝日は見られません」と、



その商品には注意書きがあったのですが(そりゃそうだ。自然はコントロールできない)、



私はいつもながら「絶対見れるわ〜。」と根拠のない自信があった。



場所はBali島の東部に位置する霊峰山。


私たちの滞在するホテル(クタ地区)から車で2時間弱の移動。

移動中、爆睡・・・・。。。。。

気づけば、着いてた・・・。(さつきちゃん、私を起こしておくれ〜〜。)





DSC01506_convert_20140618140259a2.jpg



着いてすぐは、黒い雲がモクモク出てたのですが、


現地添乗員さんが、「あの雲が流れたら見えますよ!」と言ってくれ、


もちろん私はもう観る気満々で





DSC01507_convert_20140618140328a3.jpg


見える






DSC01508_convert_20140618140359a4.jpg


出た〜





DSC01509_convert_20140618140433a5.jpg


見えた



DSC01510_convert_20140618140529full.jpg



Baliの朝日だ〜〜〜


それはそれは神々しく、


あぁ〜生きてて良かった。



と心から思えました。



後日談ですが、その後、また雲がモクモクしてきて、

次へ移動する頃にはもう見えず。その後もずっと曇りの天気。


ホント奇跡的に朝日を見せて(魅せて)くれたのはBaliの神様かもしれない〜〜。
(うそのようで本当のはなし)


う〜〜〜粋なはからい、ありがとーーー



トゥリマ カシィ〜〜〜



そして最初の写真。


全身で朝日を感じました。






追記*巷はサッカーで盛り上がっているようで〜す。
今回はちゃんとブラジルで開催されてるの知ってるで〜。
数年前の「女子サッカーワールドカップ」の時は、開催されていることすら、
知らなくて、周りから避難ゴーゴーでしたが・・・。
いつも言いますが、ほんますんません。
ぜんぜんわかりませんねん。スポーツについては。。。
でも日本のことは応援してるで〜。(今日までの結果も知らんが・・)
Good luck

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2014/06/21 08:00】 | Bali in 2014 | コメント(2) | page top↑
<<Bali in 2014  ⑧ヒンドゥー教のお供え物 | ホーム | Bali in 2014 ⑥パワードリンク>>
コメント
こんにちは
美しい朝日!すごいタイミングで見られたんですね。
お写真見てるだけで、ぐーっとパワーを感じます♪
【2014/06/21 18:41】 URL | 里花 #-[ 編集] | page top↑
里花さん
ほんまに神様のおかげだと思いました〜〜!

ありがたや〜〜。

パワーどんどん感じて取り込んで下さい!!
【2014/06/22 09:01】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
