【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bali in 2014 ⑨ビンタンビール
image-8_convert_20140618170551beer1.jpg


今回の旅では、あほ程ビールを飲んだ

地ビール、その名も「ビンタン」



image-6_convert_20140618170622b2.jpg

まず機内で飲んで〜

image-4_convert_20140618170650b3.jpg


ホテルに着いて、近くのコンビニに買い出しに行って〜


image-7_convert_20140618170751b5.jpg

ランチの時にも飲んで〜

image-5_convert_20140618170820b6.jpg

ちなみにこれ、「ナシゴレン」。

美味しかったよん


image-3_convert_20140618170846b7.jpg


ヨガの後のパワーランチの時にも飲んで〜


image-2_convert_20140618170920b8.jpg


もちろん、ディナーでも飲んで〜


image-1_convert_20140618170719b4.jpg


ホテルでは毎晩、酒盛り・・・・・・・。




呆れました???



だってすっごく飲みやすくてグイグイいけたんだも〜ん。


酒税が高く、日本並なお値段で、ビール代に一番お金かかったかも。。

2人4日間で10リッターは軽く飲んだと思われます。。


「飲み過ぎや〜〜!」って突っ込んだあなたは関西人ですね


まぁ旅の時くらい、大目にみてな〜

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2014/06/23 07:00】 | Bali in 2014 | コメント(2) | page top↑
<<Bali in 2014 ⑪夕日が沈み・・(Sunset) | ホーム | Bali in 2014  ⑧ヒンドゥー教のお供え物>>
コメント
ビンタンビール☆
機内から早速ビンタンとは、素敵!
旅に出たらやっぱり、地元のビールがいいですよね〜。
あまり大声じゃ言えないが、実は私も、グンデルワヤンのレッスンの合間に師匠と飲んでおります(笑)。
(手土産でいつも買っていく)
暑いから水代わりですよ♪

私がバリにお引っ越ししたら、さとちんさんとぜひ来てね〜。みんなで酒盛り女子会しましょう!きっとそう遠くないうちに実現しますよ☆
【2014/06/23 17:23】 URL | 里花 #-[ 編集] | page top↑
里花さん
機内アルコール、サイコーです〜〜。

飲み放題。いやいや、さすがにそんな飲みませんが・・・。


え〜〜〜〜!移住化計画、もう進行中なんですかぁ〜〜!!!!!

絶対行きます!さとちんさんと!!

うわ〜〜〜。めっちゃ楽しみや〜〜〜。

ビンタンの飲み放題や〜〜〜(いや、そこちゃうな。)
【2014/06/24 17:03】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
