【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bali in 2014 ⑫想いを馳せる
写真+1-1_convert_20140629060407tensi1



(本日2つ目の記事。珍しい〜〜じゃないかぁ)



あ〜ぁ、明日で2014年上半期が終わる。



Baliから帰って来て、もうすぐ1ヶ月だ・・。



Baliに滞在中は、

「日本に帰国してもこの時の空気感や、

感情や、思い浮かんだ音楽は絶対に忘れない!!」



と強く想ったのに・・・・

1ヶ月も経つと次第に忘れゆく記憶がもどかしい。。


あーーまた行きたいなぁ、Baliに。

ちょっと現実逃避



色んなことに疲れてる自分がいます・・・。




告知です!!


明日、早朝(多分8時頃)またYouTubeをアップします〜。


そのYouTubeってのが、


私のコンサートでお話している私の動画なんです。


生・上松明代をご覧になったことのない方は

当然、私の肉声を知らない・・。

キャラも知らない・・・はず・・・。

それが満載に出ている動画です。


お楽しみに〜〜〜
(いや、そんなえぇもんちゃうんですけどね



みなさん!

本当に、ありがとう。

わざわざ訪問し、読んでくれて。

心より、ありがとうございます!

ほんまに嬉しいねんで。

ここで出会えることが

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2014/06/29 18:00】 | Bali in 2014 | コメント(2) | page top↑
<<Bali in 2014  ⑬食事 | ホーム | Bali in 2014 ⑪夕日が沈み・・(Sunset)>>
コメント
こんにちは
旅から帰ってしばらく経つと、その時の気分がだんだん薄れていく・・・その寂しさってよくわかります。
で、また旅にかりたてられちゃうのですよね〜。

YouTube、この後観てみますね〜。
その感想はまた明日!
【2014/06/30 19:28】 URL | 里花 #-[ 編集] | page top↑
里花さん
そういう時、写真の存在って有り難いですよねぇ。


今もよく写真を眺めてます!!
【2014/07/03 08:36】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
