【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bali in 2014  ⑬食事
DSC01489_convert_20140703080222syoku4.jpg


Baliから帰国してちょうど1ヶ月。

時間の経過が早いのか!?遅いのか!?

5月末から今日まで、

殺人的に忙しく、睡眠時間も下手すると2、3時間という日々・・・。

〆切のある仕事が抱えるこの焦燥感!!


たまらんなぁ。(色んな意味で


Bali2014はまだ続きますので、お楽しみに〜。


さて本日はバリで食したものもの。





写真+3-1_convert_20140703080104syoku2



だいたいどこでも、

ワンプレートでした。

わたしゃワンプレート好きだ。






DSC01491_convert_20140703080020syoku1.jpg


バリの味は、ん〜どちらかというと辛めかなぁ?

もちろんタイほどじゃないけど。


DSC01490_convert_20140703080143syoku3.jpg


全体的にお魚料理が多くて、

美味しかったです



DSC01395_convert_20140703080305syoku5.jpg


だいたいどこのお店も、ディッシュコーディネートが素敵でした



写真+5_convert_20140703080453syoku8



そういうことって、食を楽しむ意味でも大切なんだよね。



写真+4-1_convert_20140703080338syoku6


DSC01459_convert_20140703080422syoku7.jpg


タイではココナッツをくり抜いた、

正真正銘の「ココナッツジュース」が美味しくて飲みましたが、

バリでは..辞めときました・・。

旅行ガイドに「バリ腹」に注意という項目があって、

バリのお水にあたる場合が結構あるらしく・・

お腹壊すと旅行が台無しなので、やめときました。。。

でもきっと美味しかったんだと思う〜。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2014/07/03 08:35】 | Bali in 2014 | コメント(6) | page top↑
<<Bali in 2014  ⑭海を感じる | ホーム | Bali in 2014 ⑫想いを馳せる>>
コメント
美味しそ~❤
昼時にこういう写真を見るとたまらんです(>_<)
昨年Akiyoさんがタイの記事を書いていらしたとき
私も来年タイへ行きます!とコメントしたのですが
ここのところの情勢の悪さから今回は見送ろうと考えております。
だんだんおさまってはいるみたいだけど・・・
どうせ行くなら安定したときに行きたいし~。
しかし、Akiyoさんのブログ読んでいたら
どこか旅行に行きたくなりますわ~。
【2014/07/03 13:50】 URL | さとちん #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんにちは
ああ〜どれも美味しそう〜!!
カクテルもきれいでいいな〜。(私はついビールばっかりに・・・)
ココナッツジュースかあ。私は以前バリで飲んで大丈夫だったけど、旅先では体調に気を使いますよね!!
まだまだ続くBali2014、楽しみにしています〜。
【2014/07/03 17:16】 URL | 里花 #-[ 編集] | page top↑
おいしそうですね。

それに、素敵な感じが伝わりますし、

南国って感じがします。v-275
【2014/07/04 06:28】 URL | WAKO #-[ 編集] | page top↑
さとちんさん

タイ・・・・そうですね。

その方がきっとよろしいかと思います。

タイはなんと言っても料理が好きだったなぁ〜。

一貫して、辛かった。。。
【2014/07/06 22:48】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
里花さん
カクテルはやっぱりカクテルです・・・・。

真剣に「飲むぜ!」という時は、ビール以上がオツですなぁ。
【2014/07/06 22:49】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
WAKOさん
WAKOさんもバリ、いかがですかぁ〜??

天使と会えますよぉ〜〜。
【2014/07/06 22:50】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
