【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bali in 2014 ⑰お姫様エステ〜其の3〜
写真+1-2_convert_20140709195214ste1


今回で「お姫さまエステ完結!」です。

いやぁ〜、

伸ばしてしまいましたねぇ。。



出ました!


お姫様エステの極意


バラのお風呂


一度は体験したかったバラのお風呂。


実際にあるのか疑ってたバラのお風呂。(もおええっちゅーの!)


エステは全部で300分。
(もちろん全身パック渇くまで15分とか20分とか待ってる時間も入れて)


バラのお風呂の後は、フルーツのお茶とお菓子が出ました。
(食べきれないくらい。。全部食べたけど。。)

それで値段は160ドルでした。

安っ!!

日本だったらいくらするかなぁ?????



写真+4-2_convert_20140709195422ets4


私を担当してくれた女性が、私の年齢を聞いて、

「ユー ルック ライク ヤング!」

「ユー アー セクシー&ビューティフルー」

やらなんやら、褒めてくれて、

ウソでもめっちゃ嬉しかったわ。イヒヒヒ

ぶたもおだてりゃ木に登る


です、はい。


あ、ちょっと意味がちゃうな。。



Baliに行かれる女子!!!

絶対お姫さまエステ、体験して下さい!!!

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2014/07/15 15:00】 | Bali in 2014 | コメント(4) | page top↑
<<ハワイなう | ホーム | Bali in 2014 ⑯お姫様エステ〜其の2〜>>
コメント
おおっ!お約束のように出てきたねバラのお風呂☆
まあ、こんなにたくさん!底が見えませんね~。
私は花びらじゃなくて、バラの花が蓮の花のように
プカプカたくさん浮かんでるお風呂に
一度だけ貸しきり状態で入ったことあるんだ~(自慢?)
どこで?って・・・地元で農園もやってるゴルフ場の風呂(ムード無しw)
でも、めっちゃテンションあがった・・年甲斐もなく。
女子ってバラ風呂は永遠のあこがれよね~❤
私も褒め殺しにあいながら浸かりたい・・・
【2014/07/15 17:57】 URL | さとちん #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こんにちは
300分って・・・5時間?
それで160ドルは安い!
バラ風呂、香りにもうっとりだわね〜♪

セラピストさん、きっとほんとにそう思って言ったと思うな〜。バリの人は、思ったことは何でも気にせずすぐ言うから。
口に出して言われると、やっぱり嬉しいよね☆
【2014/07/15 18:05】 URL | 里花 #-[ 編集] | page top↑
さとちんさん
お花パワーはすごいです〜!

家でもやろうかと思いましたが、後片付けが大変そうなので、やめました・・・・。。。

機会があれば絶対体験してみて下さい!

たくさ〜んのお花で!!
【2014/07/19 17:25】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
里花さん
嬉しいですねぇ。

女性を褒められることなんて、ほっとんどないですからね。。。。


次も絶対お姫様エステやりたいです〜!!
【2014/07/19 17:26】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
