【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ2014「結婚式にて」
IMG_2226_convert_20141119142732.jpg


先日も申し上げました通り、

今回のTo Hawaiiはバカンスではありません。

いとこの挙式に参列してきました


IMG_2203_convert_20141119142524.jpg

結婚式って、グッときますね。

新郎新婦入場で、いとこのウエディングドレス姿をみて、

感動で泣きそうになった

すごく美しい花嫁でした。

旦那さまも素敵です。



IMG_2214_convert_20141119142441.jpg


私のまわりは独身が多く、もしくは知り合った時にはもう既婚者だったので、

あまり結婚式に参列したことがないのですが・・・

いろ〜んなセレモニーがあるんだなー。

IMG_2215_convert_20141119142643.jpg


花びら(勿論、生花)を散らして=フラワーシャワーが綺麗でした〜。

私もやりたいーーー





コンサートで




IMG_2223_convert_20141119142709.jpg


私もカラフルなレイをかけてもらい、ご満悦


末長く、お幸せに〜〜

テーマ:ハワイ - ジャンル:海外情報

【2014/11/19 14:46】 | Hawaii 2014 | コメント(2) | page top↑
<<ハワイ2014「お食事会」 | ホーム | ハワイ2014「ワイキキの夕日」>>
コメント
こんにちは
海とダイヤモンドヘッドの見える式場!
カラフルなのフラワーシャワーとレイがぴったりですね♪
【2014/11/19 17:17】 URL | 里花 #-[ 編集] | page top↑
里花さん
素敵な式場でした〜〜。

そりゃハワイで結婚式するカップルが多いわけだ〜〜!!
【2014/11/20 08:29】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
