【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ2014「お食事会」
IMG_2236_convert_20141119142813.jpg


挙式の後は、親族が集まってのお食事会。

なんかね、

久しぶりに美味しいものを食べた気がした・・・。
(私の日頃の食生活は超ミラクル粗食。。。)


私はお肉よりお魚が好きなんですが、
このステーキが油っぽくなく(霜降り系は苦手。。)、
めーーーっちゃ美味しくて、2人前食べた
母の分。
横取りしたわけちゃうよ。
母はお肉を食べないので。。


IMG_2237_convert_20141119142836.jpg

これはプリン(だったと思う。。この時、もうビールでほろ酔い

美味しかったのさぁ〜これがまた!!!!



ところで、ハワイの結婚式の女性の正装は「ムームー」という、

ハワイアンドレスを着用なんですが、それがこれ。


IMG_2181_convert_20141119145302.jpg


ハワイに着いたその日に、ムームーを買いに街へGOー。

で、このピンクのムームーを購入。

およそ4000円也。

写真では分かりにくいですね・・。

IMG_2193_convert_20141119142602.jpg


今度YouTube動画で着ますね〜。

わたしゃ、案外、コスプレが好きさぁ〜。
(ムームーがコスプレかは??だが・・)

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

【2014/11/20 07:00】 | Hawaii 2014 | コメント(4) | page top↑
<<ハワイ2014「スケールがデカいぜ〜」 | ホーム | ハワイ2014「結婚式にて」>>
コメント
Akiyoさん、おかえりなさ〜い!
沖縄からこんにちはデス。
ハワイの結婚式って素敵ですね。
Akiyoさんも将来ハワイでする気になりました??
あ、時間が・・・では、またね☆
【2014/11/20 08:06】 URL | さとちん #-[ 編集] | page top↑
さとちんさん
ただいま〜〜〜!!

さとちんさんは沖縄満喫中ですか!!

沖縄も行ってみたいなぁ〜。

暖かな土地が好きです✨
【2014/11/20 08:30】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
異国の地で食事が美味しいと、ほんと嬉しいですよね!
ココナツ殻に入ったプリン?美味しそうだし、この演出最高!
あ〜これはやっぱりムームーなんですね。色も可愛い♪
ぜひ動画で!
【2014/11/20 17:46】 URL | 里花 #-[ 編集] | page top↑
里花さん
ハワイの食事はあまり期待していなかったのですが、

意外にどれも美味しかったなぁ〜。

😊
【2014/11/24 16:34】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
