【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ2014「スケールがデカいぜ〜」
DSC01840_convert_20141119151601.jpg

初めてアメリカへ行って思ったこと。


「アメリカはスケールのデカい消費大国だぜー


IMG_2238_convert_20141119152413.jpg


IMG_2167_convert_20141119151203.jpg


シェラトン・ワイキキに宿泊したのですが、

母と叔母と私の3人部屋で、

最初、部屋に入った時、アメニティーが2人分しか置いてなくて、
すぐに内線で、「一人分足りない〜」と言って持ってきてもらった。

でも次の日も2人分しかないとヤダなぁ〜と思い、

チップと一緒にメッセージを添えた。


じゃあ、上記アンド下記写真の数!!!

シャンプー、コンディショナー、ボディークリーム!!!!!



IMG_2297_convert_20141119151234.jpg


女性にとって、このサービスすんごーく嬉しいんだよね〜🎵



このエピソードだけではなく、

他にも滞在している間、色々消費スケールデカい!と思ったんですよね。

食事の量とかいうんじゃなくて(まぁそれも半端ない量だが・・)、

サービス精神旺盛というか。

商売を抜いても、人柄がうわぉ〜〜!

「与える(Give)」という行為のスケールがうわぉ〜〜!

みたいな・・・。



曖昧過ぎた言い方で、意味不明でんなぁ。。。

すみません

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

【2014/11/21 07:00】 | Hawaii 2014 | コメント(2) | page top↑
<<ハワイ2014「水が豊富な島」 | ホーム | ハワイ2014「お食事会」>>
コメント
こんにちは
ヤシの木に、太陽がまぶしい・・・いいなあ、こういう空。
アメリカって大らかで大ざっぱなイメージがあります(あと、話好き)。
そのペースに合うと、居心地良いんだろうな〜と思います!
【2014/11/21 16:32】 URL | 里花 #-[ 編集] | page top↑
里花さん
アメリカねぇーーーきっと細かいことは気にしな〜いって感じなのでしょうかね・・??


でもサービス精神は豊富っていいですよね〜。
【2014/11/24 16:36】 URL | Akiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
